キレイに痩せるダイエット

キレイに痩せるダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
[PR]

ブログ

飲み過ぎてヤバイ!グリーンスムージーはおいしい

先週末に母親がグリーンスムージーという健康食品を買ってきました。私は昔から運動してダイエットをするタイプだったので、あまり健康食品を食べるたり飲んだりすることはなかったのですが、週末にこのグリーンスムージーというものを1杯だけ飲んでみました。たまたまその日は時間が無くてゆっくり朝食を取ることができなかったので、母が気を使ってコップに1杯そそいでくれたのです。あまり乗り気ではありませんでしたが、お昼まで何も食べられないのは辛かったので、試しに1杯飲んでみることにしました。見た目は野菜ジュースというか青汁に近かったのですが、飲んでみるとフルーツジュースのように甘くて驚きました。思わず母にそれを伝えると、してやったりという顔をしていたのが印象的でした。思った以上にグリーンスムージーがおいしかったので、その日は気になって仕方がありませんでした。結局家に帰ってきてからもネットで色々と調べたりして、とても身体に良いものであることが分かりましたので、次の日からも毎朝飲んでいます。朝食をいつもしっかり食べてしまう生活だったので、少しダイエットにもなっていいのかもしれませんね。今のところ母と私しか飲んでいませんが、これは他の家族に伝えたらどんどん飲まれてしまう可能性があるので、しばらく静かにしておこうと思います。

いったい何年続けるのか

私の姉はずっと酵素ダイエットをしています。酵素ドリンクを飲んだり、酵素のサプリメントを飲んだり。いったい何年続けているんでしょう?まぁそれだけ続けなきゃいけないということは、あまり結果が出ていないということの裏付けになるんですけどね。年がら年中ダイエット、ダイエット、と言い続けていて、いったいいつ痩せるのかと少し呆れてしまいます。最近では、「いつ痩せるのか?今でしょ!」と朝から連呼しています。もう勝手にしてほしいですが、期限が悪くなければおもしろいので基本的に放置しています。初めは、高校生の頃だったと思います。姉は中学生の時に陸上をやっていて、なかなか良い成績だったのでよく家にトロフィー等を持って帰ってきていました。しかしハードなトレーニングが原因で足がすごい筋肉質になってしまい、ずっとそれを気にしていました。高校では陸上を続けなかったため、そこから姉のダイエット生活が始まったような記憶があります。食事制限にダイエット器具、スピリチュアル関連のグッズまでやれることはひと通りやったんじゃないでしょうか。でも痩せられないんですよね。原因は、分かっているんです。だって食べ過ぎなんですもの。もうお菓子を1日3食食べて、お菓子もたくさん食べて…、それじゃ痩せないですよ。姉も分かっているんですけど、どうにもならないみたいです。断食ダイエットとか一瞬でもいいからもっと頑張ればいいのにな。

目標体重に到達したのでいよいよ…

友達の酵素ダイエット 効果 口コミで美人化計画、目標体重にとうとう到達いたしました!!協力して半年!!友達は途中体重がなかなか減らなくなって挫折しかけてたけど、励ましながら、一緒に頑張った!!美人化計画を始めてから、最終的変化がわかるようにと、最初に写真を撮ってたんだけど、その時の友達と今の友達はまるで別人!!頑張ってたもんね。何か、私も自分のことのように嬉しく思っちゃう。そして、当初の計画通り、友達は、狙ってる子をデートに誘った模様!!さてさて、どうなるかな??ちゃんとリサーチして、狙ってる男子の好きなタイプとかも聞いて、それを参考にもしたから、多分大丈夫かな?と思う。今彼女もいないみたいだし!それに、「彼氏できたの?」とかも聞かれたみたいだし、少しは気にしてくれてるような気もする!なんか自分のことじゃないのに、私の方がドキドキしちゃってるような??友達が幸せになれたら私も嬉しいもんね。返事が来たらまた連絡するって言ってたけど、どうなったのかなぁ??あーー、気になる気になる。そわそわそわ。。。でもねー、なんかねー、いい予感する!!多分嫌われてさえなければ、デートくらいは行けるよね??デート服も買いに行かないとだわねー。